【重要】新型コロナウイルス感染防止対応休業延長について

日頃より当塾の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、全都道府県を対象に発令されていた「緊急事態宣言」が、本日39の自治体において解除されました。
しかし、東京都を含む1都3件は引き続き緊急事態宣言が今月末期限で続いております。

このような状況を踏まえ、明哲会としての対応を検討いたしましたが、学習塾・予備校は施設利用禁止要請業種に入っていること、やはり最優先はお子さまの健康であることから、緊急事態宣言の対象期間である5/31(日)まで休業延長することと致しました。

お子さまの学習については、個別訪問による家庭教師、ZOOM等を使用したオンライン授業などを含めた様々な方法で、引き続き支援してまいります。
また、未入会者であっても、この教育事情・受験事情に対するご不安について等何でも、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言期間の短縮などにより、当塾の休業期間に変更が出る場合は、再度ホームページでご連絡させていただきます。

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。